8/01/2009

0805

最後のプレゼン。
駅弁リーフレットと、模型写真。解りやすさを狙ってキャッチーなパワポ作って、分かりやすいと思ったけど、それがいいのか?とも思った。
でも楽しい〆になって良かった。反省点はありすぎだけど。


学校が休みに入り、

仕事が終われば家に帰り、メシをくらい、酒を飲み、寝まくる!

...というのを二日くらいしただけで、すごく不安に陥る。

眠気に襲われながらも、課題制作してきたので、何もしないというのはなんかちょっと、もはや恐怖。

なのでコンペとかで不安を解消したり、環境の解釈学みたいな本を読んだり。

サニーデイ・サービスの『サマー・ソルジャー』のPVを何度もみたり、マ・クベがやられるシーン(いい壷だ〜とか言うところ)をyoutubeで何度もみたり。マーティン・クリード広島まで観に行こうかなー?とか、それか伊勢神宮かなー?とか夏休みに思いをはせたり。


いまは毎朝、満員電車に乗って新宿まで行くんだけど、
同じ時間で動く、
大多数の人間をみてやっぱり異常だと思う。
それぞれが時間ずらしてもOKな社会を目指そうとか、
ならないものか?

0 件のコメント: