10/12/2011

1012

最近のこと。


8月からの時間の流れの早さにビビりつつも、目標定めて動いています。
流れ星さまに「お仕事頂けますように!」パンパンってな感じです。パンパン!神社にもパン。おーけー!これでおーけー!


正常に戻りつつある日常に、どこか嘘なんじゃないかっていう疑念を持ちながら過ごしています。近所の川崎の落ち葉から数万ベクレル検出されたそうだ。(あんまり報道しないし、正誤判断わからないです。)


最近は情報が多すぎてしまっていて、意識的に遮断することが多くなってきた。


facebookなど登録していることでどんないいことがあるかと言えば、検索をかければその人の情報が出てくることでなんらかの安心感を得ることでしょう。なんか妙ですが。


しかし震災後、安否確認という点で個人情報については小出しにするべきだと思うようになったし、ポジティブな部分として捉えています。


普段からそんなに映画は観ていないですが、「たまたま」は劇場で観たいです。
しおね、いいです。



0 件のコメント: