12/23/2008

1222

今月から新しく飲食のアルバイトを始めた。やはり、お腹が空いた状態では集中できないということがわかったのです。
同僚はギャルと定時制に通う高校生で、最高に新鮮です。
エクステの話とかしたりしています。FF5のエクスデスなら知ってます。

しかし、このあいだ写真家の中平卓馬先生が来客してびっくりしました。
横浜だからかなーと思っていたら常連だったみたい。
店長に聞いたら「毎日来ていたけど最近あんま顔みせなかったねー。」とのこと。
いつか話す機会あればいいなぁと期待しつつ。

そんなバイト終わりにやる気を出して課題を片付けてしまおうと学校に行ったら開いてなかった。
タワレコの7階の洋書コーナーを3時間くらいうろうろし、帰った。
本は良いねぇ。

0 件のコメント: